人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★キッチュ屋 hana★              ~アジア屋台食堂的・レトロチープ花柄ざっか~


ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!

27日は恒例のヲルガン座蚤の市に参加させていただきました♪

みんななかよしの pokkeさんfuku193さんフィリッパ雑貨店さんと
たべてのんでしゃべって 昼から22時までまったりゆるゆる蚤の市(´∀`)

常連のおきゃくさま はじめての方 いろんな方とおしゃべりたのしみながらー。
いやーいいです☆
きゃーきゃーいいながらえらんでくれる姿をみるのも毎回のおたのしみです(*´ω`*)w

hanaはこんなカンジで通常運行
ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_2254955.jpg

いつもきてくれる彼女たち それぞれにお似合いなカラフルかごバッグを
ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_22522740.jpg

仕立て屋さんのおされな彼は 謎のヒツジ男に変身いただきました
(中の人はいけめんですw)
ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_2253121.jpg

ベトナムの個性的すぎる布たちはとても人気
ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_22573214.jpg

れちぇさんの時のパートナーでもあるfuku193ちゃん ディスプレイいつもステキ☆
ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_22582423.jpg

pokkeのさよっこ店主は 気づけばおくちもぐもぐもぐしとるw
ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_22595189.jpg

店主イチオシのデッドストック布 前日ブログチェックしてて即購入しました♪
ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_2305239.jpg

フィリッパ雑貨店さんは キュンくるヴィンテージカードたちの山なんですよ!
ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_22564953.jpg


その後ehhoiちゃんやaohaちゃんたちもぞくぞく集い・・ またしゃべるw
すごいなぁヲルガン座 なんだこの求心力(*´д`*)

今回もいろいろな商品が旅立ってゆきありがたいことです。
自分のおきにいりが本当に気に入ってくださった方にもらわれていく、
それが何よりもうれしい☆

カラフルなベトナムバッグやタイのキッチュな魔法瓶はほぼ完売、夏ですね。
あれほどあったテーブルも赤(小)1台のみとなりました。
プラ食器もだいぶ少なくなったので 補充しときますー!


ところでおたずね。
山口・福岡方面で、ベトナムカフェのお店ご存じないですか??
情報あればおしえてくださーい、行く予定あるのでもしあるようならいってみたい☆

こんな雰囲気の↓
ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_2392998.jpg

(画像のみずたまグラスと花柄ポット hanaにもありますよー)
ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_2384987.jpg

ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_1254719.jpg

こーんなおいしそうなバインミーたべたい 
(いろんな雰囲気のビニールクロス在庫あります、お問い合わせください)
ヲルガン座蚤の市 ありがとうございました!_a0146197_239545.jpg

ココはあまりにも有名なベトカフェ 東京・江古田のMaimaiさんの画像ですが
いつかいってみたいなー♪

今、いろいろ楽しいお話をいただいているので ちょっとわくわくわく中です。
でもかわらず今までどおりのペースでやっていくと思いますw 
こんなですが、今後ともどうぞよろしくおねがいします(´∀`)



お問い合わせは ”コチラのフォーム” より お願いいたします★



☆イベントスケジュール☆ (決定次第告知します)
  
  
☆定期参加イベント☆ (開催日はそのつど告知します)
  5/27(Sun) 広島市中区十日市町1丁目4-32 森本ビル2F
  ヲルガン座蚤の市 (14:00~21:00くらい 最長22:00ごろ)
by hana7chun | 2012-05-30 23:21 | イベント★

<< 新入荷☆      イチニチよくばりマルシェvol... >>

タイ・ベトナム・中国・オランダ・メキシコ・・ カラフルキッチュな雑貨たち、アジアのおいしいものをご紹介!テーマはベトナム屋台★
by hana7chun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
おしらせ★
at 2013-06-06 12:14
チープ&キッチュ&レトロ マ..
at 2013-03-21 15:02
もくひょう★
at 2013-03-18 00:20
12/2 ポッケ生活発表会 ..
at 2012-12-10 18:09
ポッケ生活発表会@ヲルガン座..
at 2012-12-01 23:41
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
~Link~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧