人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★キッチュ屋 hana★              ~アジア屋台食堂的・レトロチープ花柄ざっか~


かいつけかいつけ★

祝日を利用して 買い付けいってきました
あ、carpヲタとしては当然甲子園にもいってきたんです・・が
そっちの結果はアレでした!

気をとりなおして、
イベントも近いので(25日)少しなんですが商品画像UPしていきますね


・・その前に 

とあるお気に入りのお店 今回はスタッフさんとたくさんお話させていただきながら
ランチおいしくいただきました★

店内の雰囲気 昼なのに薄暗くて落ちつける ヨイです

かいつけかいつけ★_a0146197_11402888.jpg


あらこのドラゴンわが家にもいるよ? 来客をビビらせてしまう逸品ナリw

かいつけかいつけ★_a0146197_11415078.jpg


かいつけかいつけ★_a0146197_0271112.jpg


かいつけかいつけ★_a0146197_0302781.jpg


かいつけかいつけ★_a0146197_0331544.jpg


かいつけかいつけ★_a0146197_0334446.jpg


かいつけかいつけ★_a0146197_034329.jpg


かいつけかいつけ★_a0146197_11444317.jpg


シメはベトナムコーヒーに 大好きベトナムプディングのバイン・フラン♪
コチラのコーヒーと同じメーカーのインスタントカフェ 定番でお取り扱いしてます

かいつけかいつけ★_a0146197_0381123.jpg


チェーバイキング 盛りきれない★

お料理はベトナム人シェフの作る本格派
チェーカフェも現地の屋台そのままに再現されて これがまたオイシイ!

・・って私 現地行ったことないんですがごめんなさいw
でも この雰囲気がイメージなキッチュ屋なんでーす(´∀`)

このたくさんの画像の中に hanaで扱っているキッチングッズなどいっぱいあります 
素焼きの花柄急須や花柄おわんなどの食器はモチロン 
先日イベントにもっていった魔法瓶にあのテーブルも

こういったイメージで使ってもらえたらな、って思ってのせました
ベトナム料理にかぎらず どんなセッティングにも意外にしっくりきますよ


カラフルキッチュなベトナム雑貨たちは月末からの入荷です
もしもリクエストなどございましたら そえられるかもしれません
↓のフォームよりお願いいたします♪



今後のイベント出店予定
(楽しそうなイベント等ありましたら どうぞお声かけてやってください♪)


★ヲルガン座(広島市中区十日市町) 蚤の市
 7/25(sun) 14:00~22:00(終了時間未定)


お問い合わせなど ”コチラのフォーム” より お願いいたします

広島ブログ
by hana7chun | 2010-07-21 00:57 | ざっか★

<< あした ヲルガン座蚤の市参加します★      ちょこっとずつ 入荷情報その他★ >>

タイ・ベトナム・中国・オランダ・メキシコ・・ カラフルキッチュな雑貨たち、アジアのおいしいものをご紹介!テーマはベトナム屋台★
by hana7chun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
おしらせ★
at 2013-06-06 12:14
チープ&キッチュ&レトロ マ..
at 2013-03-21 15:02
もくひょう★
at 2013-03-18 00:20
12/2 ポッケ生活発表会 ..
at 2012-12-10 18:09
ポッケ生活発表会@ヲルガン座..
at 2012-12-01 23:41
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
~Link~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧