★キッチュ屋 hana★              ~アジア屋台食堂的・レトロチープ花柄ざっか~


<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧



あと10日で

今年もおわり!
思えばやり残したことだらけだけど うん、まぁ例年のことかなー。

今年の私は いらないものをきりはなす・とにかくすてる年だったらしいです
この時期に失ったものはもともといらないものなので 安心してくださいと
先日教えていただきました
はい、ホントにすっきりした!
すててすててスペースを作らなきゃ、あたらしいものも入ってこないということで。
だいぶ容量もできて こんなにスッキリした気分で新年を迎えられるという事実に感謝!

先週は三日間ほどおひとりさま旅行してきました 
昼は気の向くままにぶらぶらと
夜は現地の友達とおちあい 飲みながら食べながら楽しくすごし

昼も夜もびっくりするような出会いがたくさんころがってて 
帰ってきたいまもテンションはあがる一方!
 

さて
いつも贔屓にしてくださっているみなさま 
こんな更新の少ないブログに立ち寄ってくださるみなさま
この一年もありがとうございました
いらないものをすてた反面 おもいがけないカタチで繋がりがうまれ
来年は違うところにも少しずつすすめそうな気がします
かわらず ぼちぼちペースでやっていきます

みなさま どうぞよいお年をお迎えください!



商品についてのお問い合わせなど ”コチラのフォーム” より お願いいたします★

★イベントスケジュール★

1月23日  詳細後日


広島ブログ
[PR]
by hana7chun | 2010-12-21 14:09 | ざっか★

    

タイ・ベトナム・インド・中国・オランダ・メキシコ・・ カラフルキッチュな雑貨たちやアジアンドリンク・フードなどをご紹介!ベトナム屋台をテーマにおうちアジアンカフェのお手伝い、ショップさんもどうぞー★
by hana7chun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
おしらせ★
at 2013-06-06 12:14
チープ&キッチュ&レトロ マ..
at 2013-03-21 15:02
もくひょう★
at 2013-03-18 00:20
12/2 ポッケ生活発表会 ..
at 2012-12-10 18:09
ポッケ生活発表会@ヲルガン座..
at 2012-12-01 23:41
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
~Link~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧