★キッチュ屋 hana★              ~アジア屋台食堂的・レトロチープ花柄ざっか~


<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧



夏休み中 ごぶさたしてます★

なつやすみ・・で
ついついブログもお店もゆっくりさせていただいてます(;´∀`)

その間にもキッチュもの・ヘンなものいろいろ仕入れてます
近日UPいたします! ・・夏休みおわったら・・


で、次回のイベント出店きまりました

★潮風マーケット2010
 9/11(土)・12(日) 10:00~15:00
 ARTECO HOUSE前スペース 江田島市沖美町美能(旧がんねムーンビーチ)

hanaは土曜日のみの出店です、海風に吹かれながらまったりブラブラどうぞ。
かなりゆ~るい時間がお過ごしいただけるかと思います。


潮風マーケットとは。
 音楽が好きな人、本が好きな人、洋服が好きな人、ものを作っている人、
 家に眠っていたものなどなど。
 みんながそれぞれのものを持ち寄ってのアート&リサイクルなフリーマーケット。
 あなたにとって必要のないものが、誰かの宝ものになるかもしれません。
 DJの音楽に合わせて踊りながら、アーテコハウス特製のバーベキューとビールを片手に、
 愉しい時間を過ごしましょう!会場では野外特設ステージでのフリーライブも開催します。

a0146197_1164957.jpg



今後のイベント出店予定
(楽しそうなイベント等ありましたら どうぞお声かけてやってください♪)


★潮風マーケット2010
 9月11日(土)10:00~15:00
 ARTECO HOUSE前スペース 江田島市沖美町美能(旧がんねムーンビーチ)


お問い合わせなど ”コチラのフォーム” より お願いいたします

広島ブログ
[PR]
by hana7chun | 2010-08-22 01:09 | ざっか★

    

タイ・ベトナム・インド・中国・オランダ・メキシコ・・ カラフルキッチュな雑貨たちやアジアンドリンク・フードなどをご紹介!ベトナム屋台をテーマにおうちアジアンカフェのお手伝い、ショップさんもどうぞー★
by hana7chun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
おしらせ★
at 2013-06-06 12:14
チープ&キッチュ&レトロ マ..
at 2013-03-21 15:02
もくひょう★
at 2013-03-18 00:20
12/2 ポッケ生活発表会 ..
at 2012-12-10 18:09
ポッケ生活発表会@ヲルガン座..
at 2012-12-01 23:41
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
~Link~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧