★キッチュ屋 hana★              ~アジア屋台食堂的・レトロチープ花柄ざっか~


手芸ざっか・ビニールクロスなどご紹介★

先日 広島市で受け付けてもらえる救援物資をマツダスタジアムまで託してきました
かなりの雨だったにもかかわらず 大きな袋をもって大勢の方がいらしていて
どうかお役にたてますように!

さて 久々の商品情報です
今回は手芸用パーツなどをおもに★

タイのサイズいろいろフェルトボール 渦巻き模様はのこり少なくなりました
アルミの型は葉っぱ・動物・お花などなど いろんなカタチに模様です 
a0146197_117104.jpg

少数民族のチロルテープ 1mカット
a0146197_1172473.jpg


キラキラなパーツはゴムにつけたり  
インコ?オウム? それから存在感たっぷりグリムっぽいメタルパーツなど
a0146197_1174529.jpg

(パーツ類・編みコースターのこりすくなくなりました)

ベトナムのチープなビニールクロスはいりました
お外でテーブルに レジャーシートに 薄めのうきわみたいなペリペリ素材ですw
a0146197_11898.jpg

(むかっていちばん左 うりきれ)
a0146197_1182674.jpg

(むかって左と真ん中 うりきれ)

中国のコチラのはラミ加工っぽいうすめクロス オシドリ柄めっちゃかわいい♪
a0146197_1471318.jpg


中華柄な包装紙 
ぷっくり蝶とお花のデコレーションシールはこども部屋におすすめー♪
a0146197_1184771.jpg


ベトナムのコットン生地 柄もさらさらな質感もマル★
a0146197_119699.jpg

(むかっていちばん左の黒地・右から二番目の白地に紫 うりきれ)

いかにも中華な中国のコットン こちらはわりとハリのある生地
a0146197_1323984.jpg



日曜日は久々のヲルガン座さんでの蚤の市です
ひきつづきUPがんばりまーす(´∀`)



お問い合わせは ”コチラのフォーム” より お願いいたします★

★イベントスケジュール★

3月27日(日) ヲルガン座さんにて・蚤の市

4月某日     広島市内・詳細は後日

5月22日(日) 広島市東区れちぇさんにて
     詳細はコチラ ⇒ れちぇのおまつり6days・イチニチよくばりマルシェ(最終日参加)


広島ブログ
[PR]
by hana7chun | 2011-03-25 01:41 | ざっか★

<< 明日のヲルガン座さん蚤の市★      あれから一週間 >>

タイ・ベトナム・インド・中国・オランダ・メキシコ・・ カラフルキッチュな雑貨たちやアジアンドリンク・フードなどをご紹介!ベトナム屋台をテーマにおうちアジアンカフェのお手伝い、ショップさんもどうぞー★
by hana7chun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
おしらせ★
at 2013-06-06 12:14
チープ&キッチュ&レトロ マ..
at 2013-03-21 15:02
もくひょう★
at 2013-03-18 00:20
12/2 ポッケ生活発表会 ..
at 2012-12-10 18:09
ポッケ生活発表会@ヲルガン座..
at 2012-12-01 23:41
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
~Link~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧