★キッチュ屋 hana★              ~アジア屋台食堂的・レトロチープ花柄ざっか~


文房具や紙モノいっぱい★

ちょっと前に撮影していながらやっとのUP
その間のおうちショップや他でお取り置きいただいたことなどにより 
画像があっても在庫が少ないor無いものがあります すみません!

撮影日、風が若干強めな日でした タイミング見計らって押す、とにかく押す、写す!

・・ひらひら包装紙はむずかしいです(´∀`)♪

今回はタイやベトナムの紙もの、そしてめっちゃ人気のナイスなワッペンたち新柄入荷
リアルすぎるシマウマとかありなん?って感じです お腹がたまりませーん★

ベトナムの厚手表紙ノート(柄二種類)  ※お揃い柄の包装紙あります
なんだか紙質すごくよくなってる、らしくないぞー!?
a0146197_22415938.jpg

(残り1冊ずつになりました・大柄の緑うりきれ)

タイの領収証・バイク駐輪チケ・カラフルなナンバーチケ
ミシン目はいって使いやすい ラッピングにイベント整理券などにもいいですよ
ほそーいカラフルな布テープは マスキングやコラージュにも
a0146197_22434544.jpg

a0146197_2355220.jpg

(残りすくなくなりました)

淡い色合い花柄のチープな紙袋 サイズはS・M・Lあります 
a0146197_2246489.jpg

(残りすくなくなりました)

タイのスタンプホルダー くるくるまわります(各色2個ずつあり)
デザインも色も、鳥さんのシンプルロゴもマル スタンプなくとも輪ゴムとかいろいろかけても
インドの南京錠もいい味でてます
a0146197_2248711.jpg

(青い南京錠 うりきれ)
(スタンプホルダー 各色1個ずつになりました)

きれいな色柄の包装紙★ サイズも紙質もいろいろでーす
a0146197_22495439.jpg

a0146197_2250898.jpg


ガーリーなハンカチの上には 中国のキラキラレトロつめきりが 一匹だけ金魚もいるよ!
a0146197_22521276.jpg

(つめきり 残り1個)

かわいすぎる蝶のボタンに
a0146197_22524065.jpg

(残りすくなくなりました)

今回もキてるワッペンたち 夏といえば金魚よね それともガイコツかな!?w
みたことのない新種の猫もいます。。
a0146197_22532560.jpg

(残りすくなくなりました)

入荷してはすぐ旅立っていく鳥さんたち いっぱいはいりました
もう屋台のヒヨコちゃん状態です
a0146197_22542056.jpg

足元のワイヤーで いろんなところにとめてあげてくださいねー
下のカラフルな2羽のみ ワイヤーがついてません
(すずめ2羽のみ)

チョウチョの押しピンで壁がキラキラ華やかに★
素朴な鳥さんは2羽なかよしキーホルダー 
a0146197_22564447.jpg

下に敷いているビニールクロスも入荷しました(青・赤)
他の色・柄もいくつかあります
(押しピン残り1羽)

他にもアルミものなど入荷してるので ゆっくりUPします♪


★イベント告知★
5/17~5/22、広島市東区のれちぇさんで6daysイベントが開催されます
日替わりでいろんなおみせが登場しますよー

”イチニチよくばりマルシェ”ってタイトルつけてみました
お友達数名と、6日目に参加させていただきまーす!
内容につきましては 今後のブログで紹介させていただきます
よろしければお越しくださいね
 
詳しくは ⇒ れちぇのおまつり6days・イチニチよくばりマルシェ(最終日)



お問い合わせは ”コチラのフォーム” より お願いいたします★


★イベントスケジュール★

3月27日(日) ヲルガン座・蚤の市

3月or4月某日  広島市内・詳細は後日

5月22日(日) 広島市東区れちぇさんにて 
     詳細はコチラ ⇒ れちぇのおまつり6days ・イチニチよくばりマルシェ(最終日)


広島ブログ
[PR]
by hana7chun | 2011-03-10 23:15 | ざっか★

<< 被災地の皆様へ・・      自宅にて★ >>

タイ・ベトナム・インド・中国・オランダ・メキシコ・・ カラフルキッチュな雑貨たちやアジアンドリンク・フードなどをご紹介!ベトナム屋台をテーマにおうちアジアンカフェのお手伝い、ショップさんもどうぞー★
by hana7chun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
おしらせ★
at 2013-06-06 12:14
チープ&キッチュ&レトロ マ..
at 2013-03-21 15:02
もくひょう★
at 2013-03-18 00:20
12/2 ポッケ生活発表会 ..
at 2012-12-10 18:09
ポッケ生活発表会@ヲルガン座..
at 2012-12-01 23:41
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
~Link~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧