★キッチュ屋 hana★              ~アジア屋台食堂的・レトロチープ花柄ざっか~


ベトナムテーブル入荷についてのおしらせ★

ベトナム折りたたみテーブルについて お知らせです★

大きいサイズのものが7月に入荷いたします
・・が、いまのところ数・柄ともにどのように入荷するのか未定です、
画像も7月までおまちください(;´∀`)
多くても3台程度まで の入荷になるかと思います

全体的に つくりには雑な部分があります
国産のようなしっかり感はありません

そのぶん コンパクトに折りたためたり持ち運びがラクだったりします! 
作業台にもいいですが いろんな場所につれていってみてください
チープでキッチュなベトナムの屋台の雰囲気。 どうぞ味わってくださいね クセになりますよー

屋台気分にハマるためのおてつだい雑貨 カラフルなざるやコップはこびにお箸たてなど
いろいろございます
また、テーブルにあう高さの 色とりどりなプラのイス。 もちろんあります


●参考画像● (私物&過去soldになったもの)

色は 一枚目の画像がいちばん近いです

a0146197_1834428.jpg


a0146197_18345559.jpg


a0146197_1835915.jpg


a0146197_18352150.jpg


現地での生産は少なくなっているらしく 柄も限定されてきているとのこと
今回の入荷分も おそらく上の画像と同じ3パターンの柄 もしくは似たものになるかと思います

また 画像4枚目の小さめちゃぶ台サイズですが今回入荷はございません
8月以降の入荷予定です


ちなみに画像の花柄グリーンのバッグ コレたまにお尋ねいただくのですが
こちらはキッチュキッチンのもので私物です(´∀`)

けっこう長く しかも雑に愛用していますが 見た目ににあわず意外に丈夫で!
しかもほとんど人とかぶりません
そんなところが気に入ってて ポーチにミニバッグにステーショナリー 
いろいろと使っています

●オシラセ●
  上のグリーンのバッグと同じような花柄で 同じカタチのもの(新品・オレンジ色)あります
  自分用、にするつもりだったけれど とにかくカワイイのでお譲りすることにしました
  後日画像UPします



今後のイベント出店予定
(楽しそうなイベント等ありましたら どうぞお声かけてやってください★)

★蚤の市
 5/21(fri)22(sat) 10:00~14:00
 
★ヲルガン座 蚤の市
 5/30(sun) 14:00~22:00(終了時間未定、22:00までに帰っちゃうかもしれません)
 十日市町 ヲルガン座にて


お問い合わせなど コメかコチラ まで お願いいたします★

広島ブログ
[PR]
by hana7chun | 2010-05-18 19:05 | ざっか★

<< あしたあさって イベント参加...      ★KUKKAたからばこ 御礼も... >>

タイ・ベトナム・インド・中国・オランダ・メキシコ・・ カラフルキッチュな雑貨たちやアジアンドリンク・フードなどをご紹介!ベトナム屋台をテーマにおうちアジアンカフェのお手伝い、ショップさんもどうぞー★
by hana7chun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
おしらせ★
at 2013-06-06 12:14
チープ&キッチュ&レトロ マ..
at 2013-03-21 15:02
もくひょう★
at 2013-03-18 00:20
12/2 ポッケ生活発表会 ..
at 2012-12-10 18:09
ポッケ生活発表会@ヲルガン座..
at 2012-12-01 23:41
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
~Link~
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧